la casa anexo de nieve

別館的な。

新年あけましておめでとうございます。 #どうぶつの森

f:id:yuyu_yukky:20130101000010j:plain

HAPPY NEW YEAR! 2013

というわけでぶつ森カウントダウンと一緒に年明けしました。
ちょっとそこの豚カメラ前にうつりこんでるよ!

実は、受け取って下さった方はそろそろ届いたと思いますが、
今年の年賀状もぶつ森ネタで作ってました。

花で干支の文字、あとマイデザインの床を使ってみたり、
そして振袖もマイデザインで作ってみましたよ!

元日を見越して事前にマイデザインで振袖作ってたんですが、
全く想像してなかったのが今日朝開いたらしずえさんも振袖だった!

f:id:yuyu_yukky:20130101193236j:plain

↑がマイデザインの振袖なんですが、
意図せずしずえさんの着物と柄似てたよね。

首の周りのもふもふ(に見えるかなー?)は、ちょっとこだわりポイント!

今年もよろしくですよー!!